2005 7/20 台風は去りましたが・・・・。。。    気温29℃   南の風   小雨くもり。。


 台風が去った後も、スッキリとしたお天気にはなってくれません・・・。
今日も朝から、どよよーんの曇り。

 今日は、もともとお休みでしたが、台風で否応なく休みになったため、休みは返上で陸でオシゴトです。。。

 ウチノヒトとトモは、港でBANANA号のロープ解き、テントはり、船底塗料塗りなど・・・船を下ろす準備です。




 一方、ワタシは、お店と自宅周りの掃除や、事務処理、そして新しいオリジナルログブック作りに向けての見積もりをとりに行ったり、買い出しに出かけたり・・・・・でも、おわらないぃぃぃ・・・・。。

 夕方、船を下ろして出港の準備です。明日からは、海。久しぶりの海です。なんだかからだがなまっているので、海に浸かりたいけど、水温が下がっていませんように・・・、そして台風の影響がひどくありませんように・・・・。

  またまた、南の海上に低気圧なるモノが・・・・・・・・・・・・(-_-;) 。