2005 4/16  あっという間の1日!  気温26〜19℃  水温25℃  北東の風   晴れっ。

 今日もにぎやかな1日でした・・・。昨日までのツチヤさんご夫妻、エンドウさんご夫妻、そして地元ナースサトコちゃん、そしてそして今日からファンダイブとアドバンス講習の数日間のムトウさんデス。もう出航前から、記念撮影会っ! お天気も上々です。。






今日は、皆さんのリクエストで黒島までっっ!




まずはV字でもぐりまーす。
ブリーフィング中。



ハナゴンベ



アカヒメジ








カノコイセエビ





サトコちゃんの見つけたオラウータンクラブ






同じく黒島で移動をして、
ブリーフィング。
2本目へ・・。




ハナヒゲウツボ



ちびちびクマノミたち


ミドリリュウグウウミウシ。



モザイクウミウシ。







アカフチリュウグウウミウシ




キンセンイシモチの口内保育。



ハダカハオコゼ/きいろ



ネッタイミノカサゴ






ランチターイムっ。



別腹タイム・・・。



お昼寝タイム・・・。

 


次は竹富のみなみへ・・。


スカテンの子供も
イッパイ増えてた・・。

 


サチコさん、デジカメデビューいかがかな・・。


スザクサラサエビの赤ちゃんがイッパイ


ウルマカサゴ・・。

 


キマダラウミコチョウ・・5mm以下・・
イクコさんが見つけてくれましたっ。 。




ラストダイブ終了です・・・。

 いきなり一本目、でかいカメ登場・・で始まった本日。わいわいと楽しい1日はアッと言うまでした・・・。でも帰港してもまだまだコレカラ・・・・・。。





帰港して最後に港で、

みんなで記念写真っっ。

楽しかったね・・・ぇ。


シャワーの後、ログ付けタイム??
別腹タイム・・??





本日のサトコチャンのお菓子。
今日もまた、おいしゅうゴザイマシタっ!



サチコさんのログ。




うひよー・・・
かわいすぎ・・


コレは・・・ヒロアキさん作。
石垣島への想い・・・??
素晴らしいイラスト。



ログ付けの後は・・「森の賢者」にて、
今日潜ったメンバー みんなでご飯っっ

わいわいと、とっても楽しいひとときでした。

皆さん、どーも有り難うございましたっっ
なんだかずーと話していたかったなー。
楽しかったです。

またお会い出来る日は・・・いつかなぁ・・。 。

 今日でラストだったツチヤご夫妻は、3日間で計10ダイブされました。体育会系っぽいけど、とっても楽しそうでした・・・。サトコチャンもつられて??珍しく3ダイブっ。そしてエンドウご夫妻も2日目の今日でラスト。カメラデビューいかがでしたか〜。またお会い出来る日を楽しみにしています。

今日が初日のムトウさんは、明日からアドバンスの講習が始まりま〜す。。