2005 3/15  ポカポカ・・・。  気温16-24℃  水温22℃  南東の風  晴れ時々くもり

 今日は、お休みの日です。昨日のダイブマスターの続きと、カリキュラム作り。 ちょっとのんびり気分の一日・・・。



今日はいいお天気になりました。
風もまた、南風にかわり、少し優しい肌触りに変わりました。

太陽が出ているだけで、気持ち的に楽にシゴトに集中出来るのが不思議です。。気温も上がってきたし、ちょっと過ごしやすくなってホッ・・・。 。

春の干潮は、とてもひきひき・・・。
目の前の海は、ビーチになってしまってます。


春の干潮は、とてもひきひき・・・。


そして、このところ体験ダイブなどの時、水面で自分のBCに空気を入れても全然浮かないので・・マズイ・・と思っていた箇所を調べてみました。

そしたら・・・・大きな穴が二つ。通りで背中からポコポコエアーが漏れてたわけだ・・・。浮いてしまいそうなゲストさんの為にと、余分にウエイトを持って入った時には、重くて沈んで大変でした・・・。。

コレはマズイ・・・と、ハーネスからはずして修繕。他の縫い目部分からもじわじわエアー漏れしてたりするので、そろそろ新しいのが欲しいけど・・・・・しばらくは我慢です。



午後の来訪者。川平のなすっちと、
サトコちゃん。


なんだか、怪しいテストが始まった・・・。

Macはまだ不振な動きをしており、気が抜けません・・・。

そんなこんなの?一日でした・・・。
明日も暖かそうです。