2005 2/24  あともう少し・・っ。 気温22-26℃  南西〜北東の風  晴れたり曇ったり。

BANANA take a break on FEB.


今日も貴重な晴れの一日。

今日こそは棚を完成させてしまおぅっと、
朝から二人がかりでお店のプチ改装です。


今日も暖かな風で半袖で充分。
気持ちのいい日です。





今日はウチノヒトが切って
ヤスリで削って・・棚作り。



そこへ・・・マリンダイビング企画営業部の
ヒサノさんが来られるという電話が・・。
お店の中は、文字通り足の踏み場がナイので、
スミマセンが、ベンチを用意して
アウトドアで話し込んじゃいました・・・。



ヒサノさん、久しぶりにお会いしました。
今年もお世話になりまーす ・・。
営業なのか、ユンタクなのか・・・
なんだか微妙な、海風に吹かれてまったりタイム・・。
お忙しいオシゴトホントお疲れ様です。。
早く石垣島でステキな彼を見つけて下さい・・。 。




そして雲行きが・・怪しくなってきたので・・



あわててペンキ塗り・・。

ワタシは新しい棚に色んなモノを配置。



大好きな貝殻やサンゴが
どうしても場所をとる・・。


お店らしくなってきたでしょ
・・?!


お天気が不安定。
雨が降りそう・・・で今日は降らなかった。



今まで棚がなくて不便だった
トイレの棚も据え付け。。


完成〜っ。

 本日、棚完成。後は、整理整頓、部屋の配置と片づけとなりました。あともう少〜し。。