2005 2/18  働けど・・働けど・・。  気温20-23℃  北東の風  雨のちくもり。

BANANA take a break on FEB.

 今日から少し気温が低くなり、肌寒くなりました・・。天気もどよよーん・・。朝、お店に作る棚のデザインで、ウチノヒトとひと悶着してから、オシゴト開始。シンプルとかシャレた・・とか言う感性が、ワタシとはやっぱりズレてるはず・・・・。。

 


今日も昨日の続きです。
ワタシはお店の大整理。
ウチノヒトは、港へ行って船の整備。
船の後ろにステンレスの柵をつけよう、とか、
テントを使いやすく・・とか、
見積もりとってもらうだけで、
だんだん不安になるくらいの出費・・。

船って、ガソリンだけでなく、

お金もよく喰う・・・。
働けど働けど・・・・・我が暮らし・・・・・(>_<)ピーピー・・
じっと手を見る・・・。



依然・・・お店は・・ひぇーっっ
!!

事務シゴトをしながら、お店で整理。
天気も悪いし、気分転換に、
久しぶりにクワタケイスケなどを流しながら
作業をするが・・ナカナカすすまない・・。

写真とか手紙とか、
出てくると、いちいち見てしまう悲しい性・・・。

はやくやろぉーよぉー・・ >自分。


買い物途中に仔馬の親子を見つけた。
かわいい・・・けど、
仔馬は立ち上がれないのかな・・。

ずっと見ていたかったけど、
ちっともシゴト 進んでないので
後ろ髪引かれつつ発進・・





去年から治そう治そう・・
と思ってそのまま使っていたアンカーも、
やっと使いやすい様に少し長さを切りました。

アンカーって、
がっちりとスグかけやすい微妙な長さと角度が
あるんですよねぇ・・・・。
爪が長すぎても短すぎてもダメ。

それは、アンカーかけに潜りに行く人にしか解らない
微妙ぉ〜さなのですが・・。


ではではまたあした・・・。