2005 2/13  メンテナンスと・・。  気温19-23℃   北東の風  くもり&晴れ。

BANANA take a break on FEB.

 きのうのさわやかな天気はどこへやら・・・。今日は午前中また小雨が降り出してきた・・・。八重山の冬は、こんな天気が多い。
今日は、ウチノヒトはきのうの続きのBANANA号のメンテナンス。だけど、雨が降ってくると、なかなか・・はかどらない・・・。 。。










BANANA号の心臓部。。






インベラの交換。ワタシにはよく分かりません・・。


そして、ワタシはお店でMacに向かって、
Relax Dive BANANAオリジナルログブックの
デザインを考える・・・。
日頃こうしたら使いやすいなあ・・と思っていたのに、
いざ作り始めると・・・あれれ??
ダイバーらしからぬ、
おしゃれでシンプルなのが目標。

ぁぁしかしまだまだ・・
完成には至りません・・。

デザイナー業は、まだつづきそうです。


 明日は、久しぶりに海・・・。ぎっくり腰から、2週間あまり・・久しぶりの海だぁぁ。・・・と言っても残念ながら、遊びではないのだけど・・・・・。