2005 2/5  始動開始〜。  気温19-23℃   南東の風  くもりのち晴れ。

BANANA take a break on FEB.

 今日は暑いくらいの一日でした。。
朝、カットの予約を入れていたのに、うっかり時間を勘違いしてしまって・・30分遅れて行ってきました。キヤマさんゴメンナサイ。いつもショートのワタシが少しのばして(のびて・・?)いたカミノケ、やっぱりバッサリと・・戻しちゃいました。カットしてもらっていたら、晴れ間が・・・っ。ひさしぶりの太陽が気持ちいい。しかし、蒸し暑い・・・。汗ばむくらいでした。。。



天気がいいと、じっとしてられなぁぁぃ・・。


午後からウチノヒトは BANANA号の掃除とメンテへ。
やっと BANANA号まで手が回り始めました。。



 


エンジンルームの掃除とドライブの掃除。
補修をしていく箇所のチェックっ。



ワタシは、おウチとお店の掃除をしてから、
新たにお店に棚を作るべく・・・・・・。
半パンに着替えて、始動開始。。




うーん・・スッキリ。満足じゃぁ・・。





今日は久しぶりに、
竹富島に沈む 夕日が見られました・・・・。

明日もいいお天気かな。

  明日の午後から、ちょっくら大阪へいってきまーす。仕入れというか、今シーズン必要なモノを買いに行ってきます。・・・といっても、10日には帰ってくるのでたったの丸三日だけ・・。コンナ寒いときは、出来るだけ島を離れたくないわけで・・・。。
明日6日の午後〜10日の夜までメールの返信・日記の更新が出来ませんので、どうぞご了承下さいませませ・・・。