2005 2/3  静かな時間・・。  気温13-18℃   東の風  どよよーん曇り。

BANANA take a break on FEB.


今日も曇天・・・・。





八重山の典型的な冬が続きます。
一日中、コンナ空。
太陽はどこへ行ったんだー・・。

2月の休み中の簡単なプランを考えたり、
船のメンテの計画を・・・。


 


その後・・・今日は午前中・・ワタシはオウチの掃除。

ぎっくり・・になったのは、一週間前に掃除機をかけていたとき。
今日は、おそるおそる・・・掃除機をかけて・・・ダイジョウブっ。
そのうち、だんだん脱衣所を整理したくなり、
そしたら今度はお風呂が気になり・・・
まるごと大掃除&大整理。まるで大晦日です。
腰をかばいつつ、すべて終わりました。 。

ウチノヒトは確定申告の書類がほぼ完成したようです。
やれやれ・・・デス・・。



午後からはお店の整理と掃除をやりかけて、
夕方、ワタシもプリムローズへ行って、
マッサージやストーンヒーリングなどなどで癒されてきました。
こんな静かな時間は、夏には考えられません・・・ 。

そして、今日の晩ゴハン・・・ 。

・桜エビとネギとごまだっぷりの卵焼き。
・ジャンボなめこ のゆし豆腐汁
・アジの干物
・ルッコラと水菜のサラダ
・ちりめんじゃこ

そういえば、忘れてた。今日は節分でした。
太巻き丸かじりしたかった・・・・。
年の数だけお豆さん食べたら、オナカ壊しそうです・・・。


  夕方になって少し暖かくなってきました。寒さの峠は越えたかな・・・。
腰をよわして一週間が過ぎた・・・だんだん普通の腰に戻ってきたぞー。・・・しかし・・・潜りたい病発症の予感・・・。