2005 11/7  砂地でまったり貸し切りダイブ。   気温29℃   水温28℃   東の風。。

 きょうは、昨日からのカズミさんの、貸し切りダイブ〜。バナナ号もガイドも貸し切りでマッタリダイブです。おまけに海はべた凪・・・ラッキーでした。。。


昨日は北側マンタへいったので、
今日は砂地ダイブの竹富へ。











ランチは、アツアツおうどんです。
きんぴらとオアゲさんいり、卵とじうどん。





午後からは・・・ココ。



アカシマシラヒゲエビ、
まってました〜とばかりにクリーニング。


スザクサラサエビ


オニダルマン



アカスジカクレエビ


ウルトラマンホヤ


クマノミが卵を守ってます。
このクマノミしょっちゅう卵産んでる〜。

ヒラムシの仲間

カクレ

ひぇ〜・・でたっ。オニヒトデ。


アカフチリュウグウウミウシ

カクレ


ラッキーな2日間ダイブでした。

シャワーの後、ログ付けです。
今日は、太陽がナカナカでなくて曇っていたけど、
海も静かで寒くなかったそうです。よかったよかった〜。

カズミさん、来年から調理し専門学校の夜間に通う予定だそう。
仕事しながら、夜は学校・・・。
そんな生活は、 結構大変だと思うけど、
体に気をつけてがんばってくださいねん。
手に職を持つってのは、いいですよね〜。。

明日は、竹富散策に行かれまっす。 。


 したは、お久しぶりぶりにお休みを頂きました。お休みは、なんと19日振り・・・・。
そうそう、ばなな会のお振り込み頂いた方、どうも有り難うございました〜。本日確認し、メールをお送り致しました。ご参加希望の方、15日までにお振り込み、お待ちしています。

詳細が、きまりましたっ!!

●場所は・・ZEST CANTINA EBISU (恵比寿)にて、3F Dining Floorをばなな貸し切りです。
●BANANAダイブフリーチケットや、ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ ただ今、作戦中。
●何かみんなの前で芸事が出来る方、大歓迎〜。


参加くださる方々のメールで、お顔を思い浮かべて、
そしてそのみんなが同じ場所に集えると思うと、
なんだかワクワクしています。たのしみー♪

みなさん、ぜひいらしてくださいっっ。

ひとりだし・・とか、遅れそう・・と言う方も、気にせずご参加下さいね〜。
まだまだ、みなさんのご参加、引き続き、おまちしていまーす。

コチラ
をまず見て頂いて、お申し込みお待ちしています。


石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。