2004 7/11 マンタ二日目・・・!!    気温31℃ 水温29℃  南の風  晴れ晴れ。 

 今日も昨日にひきつづき、ラッキーゲストのタカハシさん、タケハラさんのお二人貸し切り。昨日は、マンタに仰天したものの、インスタントカメラしか持っていなかったので、せっかく新調したデジカメを本日デビューさせます。またまた今日も同じくマンタポイントへ・・・。。。


本日も貸し切り。ウチノヒトと3人で出航です。。



マンタへは、一番ノリだったとか・・。


タケハラさん、めでたくカメラデビューなのだ・・。

しばらくしてから・・・またまたマンタゲットです。。



今日は少し遠かったけど、4枚見ました。


お次のポイント、川平より北へ・・・・。
荒川ヨスジの根っ!




2本潜ってお昼デース。


今日は、ドライカレー〜っ!!っっ

 



そして3本目は、米原Wリーフへ・・。




ココはサンゴがキレイ・・。


やっぱり帰りの船の上では・・・

ZZZZZZZZZZZ・・・・・・・。

日頃働き過ぎ・・??。


帰港後、お店でログ付けでーーす。

 精力的に二日続けてマンタ。そして、3本ずつ計6本潜って頂きました〜・・・。デジカメにもマンタちゃんと写ってましたよー。
初めての石垣島いかがでしたか??いいお天気で、気持ちのいい海日和に恵まれて、ホントにラッキーなお二人でした。