2004 7/6 とにかく今日は頭上マンタっっ!!      気温29℃ 水温29℃  南西の風  くもり 

 朝から強い夏至南風が吹いてます・・・(;-_-;) ・・・。今日からのゲストっ!!
宮古島で知り合ったという仲のいいダイビング仲間6人さま の到着です。台風が行って良かった・・・ぁぁ・・・潜れるだけでもラッキーと言いつつ、ご到着。でも風きつい・・。。朝空港にお迎えに行って、6人揃って昼前に出航です。




今日のメンバー、とんでもなくファンキー・・・。

ナガクボさん、タムラさんご夫妻、メグミさん、ヨシコさん(深津絵里さん)、ユカリさん。

なんだかとっても仲のいい、方々です。一緒にダイビングする仲間は、年齢も職業も、いろんな背景も関係なく気さくにつきあえる仲間になれるのが楽しい〜。ほんとうらやましいくらいでした・・・。

なんだか今日もミルキーな海が待っていそうな予感・・・。


マンタポイントへ行く前に、一本肩慣らし。
御神崎北で潜ります。

やっぱり・・・・・うすーいカルピスのようなミルキーな海でした・・。



ワケあって・・・・一部修正シテマス・・。



エキジットしたら、お昼です・・、

なんだか、ミナサンの会話が、不思議なテンポと内容でオモシロイ・・。
中でも、とってもステキなボケ役(天然?)ヨシコ(深津絵里)さん。エキジットしてしばらく死んでいたけれど、復活し、もりもりもりもりランチを食べて頂きました。まるで充電完了っ!!の様に・・。。

さてさて、今日のメインです・・。
とにかく、今日は・・
ずーーと頭上マンタくんでした・・。

この感動をお裾分けしましょーぉ・・。 。











何も言うことはありません・・。
楽しいマンタ頭上ダイブを堪能して頂けました・・。

マンタ君ありがとう。。。

お店へ帰って仕事をしていると・・・宅急便っ!

空けてみると・・・・。
バナナなお菓子がいっぱーーいっ!!!


ご無沙汰しているミユキさんから、お手紙と共に届いたタクサンのバナナお菓子。
へぇぇぇぇぇぇ・・・。 こんなにあるんだぁ・・。もしかして流行ってる??
ミユキさん、お菓子売り場でウチの「 BANANA」を想い出してくれて、
そしてわざわざ送って頂いて、どうもどうもありがとーーお。とってもうれしかった・・・・。

ご来島の際は是非お店に遊びにいらして下さいね〜。