2004 6/25  プライベートダイブ。      気温31℃ 水温28℃  南の風 晴れ。

 今日は、開店以来初のノーゲスト。。。・・・・と言うことで、のんびりDAY。そして、のんびりダイブへ・・・。

午前中は、個々、お店と自宅の掃除、銀行など。そして細々とした事務仕事。

そして、ワタシは日頃使っている自分の器材のメンテナンス。
そして・・
お昼を持って、ウチノヒトと二人だけで出航です。

今日は、開店前の四月に一度潜ったきりの名蔵のポイントへ、ナカナカ行けてなかったので、もう一度きちんと潜りに・・・。



普段は手作りランチのクセして、二人だけだとパタパタと二人で島弁を買って・・・・。



時間節約で、
操船を交代しつつランチをとります。


夏雲・・。。


買ってみた新しいワープフィンをお試し。。





ツバメウオ久しぶり・・。









ネオンテンジクダイの群れ群れ群れ・・。






2本潜ってから、
もう一つ別の場所で開拓しようと潜ってみましたが
・・・・うーーーーん。

 


・・・というわけで、新しいポイントは見つからず。名蔵のポイントを楽しく潜ってきました。濁っているけど、魚と珊瑚はスゴイ・・。。


帰ったら、荷物が届いた・・・・。。


先日の体験ダイブで、
ダイビングに、まんまとはまってしまったミヤモトさんからの届け物・・。

!!!!!!!!!
あけてびっくり・・・・・。
シップシップシップシップ・・・シップの山ですぅぅぅぅ・・
ミヤモトさんは、整骨院の院長さんなのです。

ワタシの腰にと送って頂きましたが・・こんなにタクサンっ!!
どーーもありがとうございましたぁ・・・。しかし、すげぇ・・・。
私一人じゃ使いきれん・・。

せっかくですので、同じギョウカイの腰の悪い友達にも使ってもらうよう、
配らせて頂きますね〜〜。感謝感謝。しかし、何年分あるんだ・・??
腰の悪い方、欲しい方は、いつでも BANANAへ〜。