2004 6/11  ゲストはキレイドコロ7人・・7人?・・。      気温29℃ 水温28℃  北東〜東北東の風 曇時々小雨っ!

 台風も去り、今日から出航です。お天気がさえません・・・・。おーーーい、まだ梅雨なんですね・・・。今頃まだ梅雨です。いつあけるのだろーぉ・・・。今日のゲストは、またまたきれいなお姉さん達7人です。え・・・??7人??6人じゃナイの?・・・・・ハイ・・(;-_-;) 。
  今日やってしまいました・・・・・。最近、ランチのお皿の数を一つ多く持ってきたり、食材を一人分多く作ってしまってたり、とにかく数を間違えることが多発・・・。そしてとうとう・・。今日はワタシのミステイクで・・・ゲストが7人。バナナは、6人限定なのに・・・7人のゲストです・・・。スミマセン。朝からミンナの前で、懺悔のワタシです。この償いは致します・・・。


波は結構落ちてて問題なし。。。

なんとにくマイペースのモンマさんと、いつも水底でカメラ忘れに気づいてしまうヤマシタさん。なんだか少しオモシロイキャラの二人。

そして台風欠航の間竹富に行ってはまりそうな、メイコさんとミツキさん。そして前回来て頂き、一ヶ月もたたないウチにリピートして頂いたスミコさん。


ライセンスとった後、初めてのファンダイブのお二人。マユコさんとエリコさん。伊勢に住んでいるんだって・・。デモ話し方、名古屋っぽかった・・。


ダイビングフェスタに出そうかと・・・モンマさんデジカメに挑戦。。。


一本目は 竹富の南。
ワタシはダイバーになり立てチーム。
そしてウチノヒトは、ベテランチーム。


キンメモドキが雲のようにうずまいてた・・・。


気が付くと、裸足で寝ころんでるミツキさん。。ワタシと同じ趣味を持ってる人発見だ。。


午前の2本目。トカキン(イソマグロ)ねらいです。スミコさんユンタク休憩。マユコさん、エリコさんは休憩で熟睡・・。。

 



おっ。芸大の写真学部っ。今日はカメラ持参っ!!!


トサカリュウグウウミウシがワライボヤをむしゃむしゃ食事中・・。

 


で・・・ランチにしましょーぉ・・。



なんだか見事に女ばかり・・

ウチノヒトは「逆ハーレム」なんて喜んでいるしぃ・・。

ゴハンの後は、パイナップルに、スミコさんに頂いたフィナンシェのデザート。オナカイッパイ・・といいつつ、みんな別腹立派でした(勿論わたし含)・・。女の子の特徴なのでしょうか・・・別腹。。




3本目、コモンシコロの根に潜ります・・。やっぱりスゴイ濁り・・・。流れもあるので、ビギナーさんとベテランチームは、別行動でした・・。

 


3本潜って、帰港。シャワーの後、ログ付けです。

そしてその前に、フォトコン用の写真が撮れたか・・チェックっ。

やっぱり台風の後は濁っていて、残念でした・・。明日はマシになってるかな・・。