2004 6/1 取材・・・。 気温30℃ 水温28℃ 南の風 ピーーカン晴れっ!

 今日から6月っ! 今日はお休みを頂いて、ポイント開拓へ・・・と思っていたけれど、陸シゴトがマダマダたんまり・・・というわけで、結局・・海にはでられませんでした・・。民月はしばらくお休みがとれないので、すこしのんびりしつつも、銀行、支払い、買い物・・・・・とやっぱりバタバタしてる。お昼くらいは、ゆっくりしよー・・ということで、遅いお昼ゴハンをウチノヒトと「ハワイアングロット」で・・・。





超ウマの牛すじゴハン・・。




ビーフヌードルも最高っ!!


アップルパンケーキっ!!


とろけそうなバナナパンケーキ。



そして・・・
シゴトの用事で行ったプリムローズ。

 ドウシテもマッサージしてもらいたくて、今日はワタシだけ、アシツボと肩のリンパマッサージと眼精マッサージを受けちゃいました・・。・・・爆睡。

かなり、肩から背中にかけて疲労がたまっていたらしいです・・・。気持ちよかった。

そして、帰ったらスグ取材です!!

八重山毎日新聞の記者をしてる人が、たまたま知り合いで・・最近創刊になった週刊紙の取材依頼があったそうで・・・。いつのまにやら、ウチノヒトが時間を決めていた・・・。・・・・はずかしいよぉ・・・。

取材に来て下さったのは、以前登野城に住んでいたときの大家さんの親戚シマジリさん。八重山での生活について・・・。海のシゴトについて・・・・。いろいろいろいろ聞かれました〜・・・。

うー・・む。でも恥ずかしー・・。



 明日からは、また海にでまーす。天気、晴れて〜。