2004 4/25 お店づくり・・!!  気温25℃ 東の風 曇り〜晴れ間もでました・・

 今日はほったらかしになっていた店舗の段ボールをほどき、片づけ掃除レイアウト。そしてカメラなどの発注。


昨夜は風がつよかった・・・。今日もなんだか風邪が強く肌寒い・・・



 

今日の朝食は、シリアル・・を食べてみる・・。サツマイモと小豆の入ったシリアル、おいしーい。さて、今日もやることは山積み・・。。


一日中、店舗のレイアウトと片づけ掃除・・。そして、コンピューターの配線・・・。山積みの段ボールを崩していく・・。


夜・・PCを増設するため、ウルトラマンモリオ氏が来てくれました。


お店用に買ったiBOOKを設定してもらい、現在使ってるIMacとケーブルでつなげて使えるようにしてもらいました。コレで、同時にPC作業が出来ますっ!!


様々なトラブルをクリアし、無事両方がつながったのは0時半・・・。やれやれ・・と全て終わってから、3人でご飯を食べました・・・。

 

まだ、段ボールは残ってるし、まだまだですが・・、少しお店らしくなったかなぁ・・・??もうこうなったら気長〜にお店を整えていきます・・・。