2004 4/24 のんびりの日?!  気温25℃ 北東の風 曇り〜小雨が続く・・

 思えば、この一ヶ月間は引っ越しに、造船場で船の改造・・・で超ドタバタで気が休まる間がなく過ぎていった。毎日やることが山積み状態で、追いまくられてる状態・・・。夜は、深夜2時に寝て、早朝に起きる・・・という繰り返しの毎日。オープンを前にやることはイッパイだけど、少〜しカラダと心を休めよう・・と今日は一ヶ月ぶりの寝坊・・・・!!


今日は雨模様・・・



 きのうの夜ゴハンでも・・・と誘われたけど、山積みのシゴトがあったので行けなかったスーさんを、お昼前、空港へ送りに・・・。

予定の飛行機が少し遅れて出発なので、お昼ご飯を食べました。


去年の、お見舞いに行った病院でのコトを思えば、ダイバーに復活したのが嘘みたい・・・
。ホントに良かったね。 また来て下さいね。



空港から、港へ・・。
ウチノヒトは、日よけテントのワイヤー張り!

 


ワタシは、お店に帰って、日記の更新とジムシゴト・・・。

途中、久々に来島の、ウシキさんとウオタサンが遊びに来てくれた!わざわざ来て頂きありがとうございます。


夜、島らしからぬインテリアショップ「CORAL REEF」さんにやっとウチノヒトと二人で・・・。

 


人形ではありません・・・。生きているワンコです。




 


お店用に、ほしいものイッパーイ・・・。

今日一日だけは、シゴトせずにゆっくりのんびりしよう・・・と言っていたワタシタチ、久しぶりにゆっくりしたけど、結局おシゴトの一日でした・・・。