2004 4/13 いらっしゃーい!!  気温27℃ 東の風 晴れ〜でむしむし暑い一日。


今日もいいてんき
・・。

・・・とおもったら、薄曇り・・・とい晴れ時々曇りのお天気。。


今日もガンネル(防ゲン材)
を付ける作業。


あぢぃ〜・・。


ガンネルは無事とりつけ・・。
後は・・・。


ホントにあと一週間で進水出来るのだろうかぁぁ・・・・。

21日には、進水式の予定・・だけど・・。


今日も黙々作業のカメサン!?!


 いらっしゃーい!!
お昼過ぎ、先日大阪でお会いしたツジサンご一家が、差し入れを持って造船場に遊びに来てくれました。ご一家は、数日前に無事石垣島に移住を果たされて、ご主人もホテルで働き始めた所・・。ルカチャンも海をずーーと眺めてうれしそうでした。

今は、入居予定のアパートが建つまで仮住まいだけど、早く落ち着くといいですねぇ・・。

気候も文化も違う島だけど、一家で楽しい暮らしが出来ることでしょー。また、お友達が増えました。よろしくおねがいしまぁす。。

そして、それから、ステンパイプにさび止めペンキをぬる作業・・。コレガまた大変・・・。。


・・・・と今日の作業は深夜まで続き・・・日付が変わった今でも晩ゴハンはコレカラ・・・です。ぁぁぁ疲れたぁ・・・。