2004 4/3 今までのツケ!   気温23℃ 東〜北東の風 小雨→ザーザー土砂降り→曇り。


朝から、通常業務と引っ越し〜。
朝御飯を食べるの忘れて作業してたら、
あっ・・・という間にお昼のじかん。
今日は、久々に「島弁」を買ってみました。
コレでも、ボリュウム小のを買ったんだけど・・食べきれない。
島弁」の特徴は、質量共にボリュームがスゴイ、安いっ、当たりはずれがある!!

朝から天気は悪かったけど、
だんだん雨がひどくなってきた・・。


午後、雨の中ケンジさんとサカモトさんがクーラーをはずし&取り付けに来てくれました。ウチの「うるるとさらら」というクーラーは、石垣に数少ないらしく、
ウルトラマンケンジさんじゃないと対処出来ません・・??
ケンジ氏は、二年前汗だくでコレを取り付けてくれたのです。
そう、ケンジさんは、昔の土方の上司デス。


ドンドン、雨がきつくなるー!



今度は新居で取り付け・・。
格闘して頂き、まことにスミマセン・・。感謝。。


 


今日の竹富島は、かすんでしまってます・・。
寒々しい一日。もう4月だというのになぁ・・・。
引っ越しだと言うのになぁ・・・。
晴れてくれないのかなぁ・・・。

今日は、まだまだ掃除が続きます。
今までお世話になったオウチを掃除掃除。
今までのツケが今頃まわって来ています・・・(涙)。 。

 石垣島に来たときからずーーーと暮らしてきた今のアパートも今晩が最後・・・・。不安と期待が入り交じった島での生活はここから始まりました。今思えば、島に来た当時は無職の私達を住まわせてくれて、いつもニコニコ話しかけてきてくれた大家さんにホントに感謝・・・。実はココが私達の本籍。この春本籍を石垣に移しました。。

明日4/4〜5はNTTの回線移転に伴い、ネットが使えなくなります。
日記の更新、メールチェックが出来ないため、遅れますのでご了承下さいませませ・・・。
5/6にはめでたくひっこし完了、無事つながってる予定デス。