2004 3/31 いよいよ、お引っ越し!   気温23℃・北〜東の風 一日中曇り。

 あっという間に、3月は去る・・・。明日から四月。もう四月だなんて・・・。今日の石垣島、どよんと曇ってる。。

今日は、午後から新しい店舗と自宅の鍵を受け取り、
いろんな荷物の搬入が出来るようになった・ ・・。


早速午後、とりあえず車に積んだ荷物だけ搬入・・
と出かけていったら、
明日から川平で一足早くショップオープンする
ヒロユキ氏とカセちゃんがタイミング良く
登場!
搬入を手伝ってもらいました・・・ありがとうっ!
そしておめでとう!




新築と言うことで、一体どんな作りになっていくのかが不安でしたが、
けっこう使いやすい作りになっていて、よかった・・。


少しづつ、荷入れが始まりました・・。

 その足で、ワタシは「プリムローズ」へ・・・。正式に契約書にハンを押し、これからよろしくおねがいいたします。・・・と、どうも体のムクミが気になってたので、ついでにアシツボマッサージを受けて帰ってきました。プリムローズは、明日小浜島の「はいむるぶし」に新しいお店がオープンする。コチラも開店準備は大変だったようで、まことにオメデトウゴザイマスなのだ〜・・。

 そして・・・「引っ越しで大変でしょうから、よるはゴハン食べにいらっしゃ〜い」とお電話下さったのは、トクナガサン。きのう「奥さんが欲しい・・」なんて書いてしまったからだ・・・。・・・でも確かにありがたい。


・・・と言うことで、
遠慮なくゴチソウになってきました!


いつもながら、盛りつけもお味もすばらしい
トクナガさんのお母さんのゴハン。
トクナガ亭、 ホント、おいしかったです。
ごちそうさまでした。 。

 トクナガご夫妻と、マチコさんと・・。ユンタクしていたかったけど、まだ荷物をまとめる作業が残っているので、ゴチソウになって帰ってきました。
夕方になると作らなくてもゴハンが出来ているっていいなぁ・・・・。本当にゴチソウサマサマでした。