2004 3/29 船の色・・。   気温25℃・南の風 曇りと晴れ。

 今日は、船のペンキの色を作ってもらって発注するため、色を思案思案・・。今日も石垣島いいお天気です・・。。


何色にしよーぉ・・と、
絵の具で 色を出してみる・・。


うーーん。
希望の色は、指定のペンキではでないみたい・・
うーんうーんうーん・・・。
なかなか難しいぞー・・・。
しかしながら、一応決定。
結果は・・・何色になるのでしょーぉ?。




思案に思案・・・。

 そして、カッティングシートやさんへ行ったり、お店のはんこを作りに行ったりしているウチに、午後もいい時間。
オナカがペコペコで・・今日は、二人で行き当たりバッタリの定食やさんに・・。

定食二種。。

その定食屋さん、全然期待してなかったけど、おいしかった。
ハンバーグとエビフライ定食。そして 、
魚のムニエルとクレームコロッケ定食。

たっぷり野菜やおみそ汁がありがたい。
このところのワタシタチの晩ご飯より、
ちゃんとしてるぞぉ・・・と栄養補給・・。

 午後から、がばちゃんがきてくれて、またまたいろいろ、PCについてのご相談・・・。
いろいろ聞きまくってたら、いつの間にか暗くなってました・・・。ああ・・一日が早い・・。。
 

 


獲物(ハエ)を狙うヤモリくん・・。害虫を食べてくれます。
ぁ・・・・っ逃がした・・・・ドジ・・ 。