2004 3/18 昨日とはうってかわって・・。

 昨日とはうってかわって天気が悪くなった石垣島。風邪も強く海も時化てそう・・・。今日、海はお休み。。


どよよーん・・。



今、島では
デイゴが満開。。。

 


ウチノヒトは、船を係留するブイを打ち直すため、
港のどろどろを朝から潜ってる。。


雑事を片づけつつ、
オウチでシゴトしていたら、
内地から帰ってきたイダチン登場!!


1月に潜ってくれたチャコちゃん手作りの
マーブルケーキを頂きました〜!

 

そしたら、モグタンとふたり内地へ行ってたリカチャンがお土産を持って来てくれました〜。 もうすぐ「寿」予定のお二人。内地では気ぜわしかったようだけど、良かったねー。今年はめでたいコトが続きそう・・・。リカチャンは、この島でスキンインストラクターをやっていて、シュノーケリングのお店をしていまーす。。

ショップと自宅を借りる予定のマンションが
なんとなく形になってきました・・。

4月1日完成入居予定だけど・・
引っ越し準備はまだナンにも出来ていない・・・。

うーーー焦る・・(だけ・・)。



 

明日は、ファンダイブです・・。うーーん、天気よ・・よくなれぇー・・!!