2004 3/16 くじらは〜・・?

 昨夜、夜更かしをして寝ぼけ眼の今朝、ヒロユキ氏より「鯨がジャンプしているっ!と海人から連絡が入ったので見に行こう!」という電話が!! その連絡で目が覚めて、慌ててシャワーをあびて、そうそう・・と今日はお休みの「海へ」にも連絡。すーさんが船を出してくれる!というので、乗せてもらうことになった。



全日空沖という話だったので、
その海域を探す・・。

 



海人と連絡とりながら、
ミンナで探す探す・・・・
。。


ゲストを連れて
タイゾーさんも来ていた・・。




鯨 やーーーい!
去年も確か、 3月くらいに鯨が出たと言うことで
探しにいったなぁ・・・。

 


一時間近く走らして探したけど・・
結局見つけられなかった・・ 。。


今日は超ピーカンでホントに気持ちいい。
そんな中、ドライブして港に帰ってきて、
ミンナでまたまたミンナでユンタクユンタク・・。

そしたら、もうお昼だー・・と言うことで、
皆 でランチを食べに行くことに・・。

 



今日は「金城」のランチでーーす。

午後からそれぞれシゴト・・・。だけど、天気がいい日は何となく気もそぞろ・・。あーー海へ行きたいなー。気持ちよかったなー。と思ってると今度は海人から電話。
また鯨が同じ所に出てるって〜!! くぅ・・・・・・あぁぁ・・海へ行きたいっ!・・。でもでも明日は海でーす。