2004 3/11 夏日。

今日もいい天気です。

いい天気の日は、じっとしていられない・・・。
って訳 でもないけれど、 ・・たまっていく領収書の束に不安を覚え今日は帳簿のつけ方を「海へ」のキヨチンにおそわりにでかけるー・・!

うーーん、ガジローもゲンキ。


むむむ・・・!!。
解るようで・・・??

ワタシは、エクセルとか、
使ったこともないし使いこなせないので・・・
理数系のウチノヒトにお任せー。

お金・・というより数字を扱うのは、
やっぱり苦手だぁ・・・。

大蔵省 キヨチンすごいぜ。


んでもって、
お昼は「海へ」のメンバーと
「あかね」へ・・・。




今までよくお世話になってた「あかね」。
もうすぐ閉店してしまうらすい ・・・




今日は、ゴーヤチャンプルーにしてみました。

 ランチの後は・・・ウチノヒトはいろんな船に関するモノを揃える為外まわり、ワタシは広告の原稿と検索エンジンに登録すべく・・張り切るが・・・やっぱり二件やっただけで、めげた・・・。コレって超めんどくさい。めんどくさすぎる。四苦八苦してる間に、夕方、プリムローズ移行と思ってたのに、すーーーかり忘れてしまっていたぁぁぁ ・・・。

 

今日の晩ゴハン。

・カリカリ島豆腐
・小松菜と豚肉のタイ風いためもの。
・黒米いりご飯
・きのうの残りキムチ

 


今日は暑〜い夏日の一日でした・・・。