2004 3/10 しあわせカップルパワー。

 今日も島は いい天気。でもでも、ワタシはMacとお友達なんだな ・・。
「BANANA」のページをみんなに見てもらいたいから、検索エンジンとやらに登録したいのだけど・・コレガ山のような種類・・。気が遠くなって・・・途中でリタイア・・。

そして、今日は夕方から・・・みんなでウチで鍋パーティー!!!。
なんだかこのメンバーでワイワイするのって久しぶり。

お休みのリカチャンが食材買い出しを担当してくれて・・ソレを用意し始めたら・・・9人分といえど、スゴイ量!!!

「買いすぎたかなー」というリカチャン。「いゃいゃ・・ソレはどーかな」


全員揃ってカンパーイっ!!。

今日はキムチ鍋なのだー。。
ツクネ・鶏・豚・ホタテ・餃子・魚・豆腐・白菜・春菊・水菜・エリンギ・シメジ・マイタケ・糸コン・白ネギ・キムチ・・・
どうだまいったかー!!な食材。

そしてソバに・・。
雑炊までたいらげました・・・。

 スゴイ。山の食材が全部無くなりました・・・。「海へ」のすーさん(ダイエット中にもかかわらず大活躍!)、きよちん、リカチャン、モグタン、クミサン、ワタシにウチノヒト、そして・・・「海へ」のゲストで7日の日に石垣島で式を挙げた、めでたいスズキさんとナミさん夫婦。今日のメンバーは9人。
幸せなお二人の「結婚おめでとう会」先日マウイから帰ってきたクミサンの「お帰りなさい会」「BANANA」の「ホームページ公開」リカチャン「内地へいつてらっさい会」・・・・。鍋が雑炊で終息したら・・・結婚式のビデオ大会です。

内地の親族の前での、超笑える余興を披露した、キヨチンとリカチャンの様子とメイクに一同大爆笑!!!!
下手な芸人よりずっとずっとオモロイ二人。




その後は、写真会。
おーーーナミさんきれーいっ!!
キヨちゃん、最高っ!!
リカチャン←もうすぐ嫁入り前なのに・・・




式は 全日空で人前式。
写真を見ていてしみじみ・・・ 結婚式ってホントいいなー。ワタシももう一度やりたーぁい・・。


お幸せに・・・。



ココにいる人たちはみんなラブラブなのさー・・・。
楽しい夜は更けていきました・・・。