2004 3/3 ボートコート到着。

 今日も気合いを入れて・・・ホームページにかかり切り。せっぱ詰まって来てるおかげで今まで出来なかったコトも、ガバちゃんから教えてもらって出来たりして、少しうれしかったりして・・。ホームページが自分で全部出来るようになったらおもしろいんだろうなぁ・・。イラストレーターでデータを作ってソレをCGI化し、ページに載せる・・・単純なコトなら出来るんだけど、少しでも複雑になるともう恐くてさわれない・・。ドリームウェバーは難しい・・。

そんな作業中Sプロからどでかい荷物!!何かと思えば、発注したばかりのボートコートだっ〜!! 4/1に新しい店舗へ引っ越しするまでは、もうオウチが荷物で山積み・・!! また狭くなってしまいました。しかしコレ超暖かそうで上等な割に安いので、ウチのゲストの数だけ発注。風邪が吹いて寒い日もこれがあればバッチリ防寒! ワタシも欲しいよ・・。 。


中はふわふわ、フードもしっかり付いています。


 さて、タダイマ夜中。さっきカバちゃんから、ほぼ完成・・の知らせ。後は細かい手直しのみ。。あー・・・ありがとうございます。