2004 12/7  平和な一日・・。  気温22℃  北風   晴れ時々くもり。

 お天気もポカポカお日様がでていまーす。午前中、いつも整体でお世話になっている田中のお母さんとミキコちゃんが遊びに来てくれました。
BANANAにやってきたにゃんこの"みるく"と田中家の"サクラクン"がそっくりらしい。おなじホワイトニャンコ・・。でも、みるくはまだまだいたずら好奇心旺盛のまだまだ子にゃんこ。。


ナゼか、お母さんのところでリラックスなみるく。
かなり、お気に入りの場所のようです・・・。


ミキコチャンもにゃんこ好き。
ちゅらまやー好き。


ウチノヒトは船舶免許の更新の書類提出・・・・・。
証明写真はデジカメで・・。指定サイズがやたら細かく規定されていて、サイズあわせに苦労したけど、このひと手間で、5枚30円ですむのだー節約節約。


ウチノヒトが、支払いなどの外回りをしてる間に、今日は、久々に(←9月以来・・)自分のページ(Chiho'sRoom)を更新していました・・・が、が・・・・信じられないことに、途中でエラーが出て・・・全部、数時間かけて作ったページがぶっ飛びました・・・・(T_T) 。

ため息ため息・・力が抜けてしまって立ち直るのにも時間がかかり・・結局、続きをがんばったモノの、完成に至らず終いで夜になってしまいました・・・(-_-;)。

ああぁぁ・・・ショック・・・です・・・・。

おかげで、今晩見に行こうとしていた映画(ディズニーの新作の・・・えっと・・なんだっけ?)も、なんとなく気がのらず・・・またにしたのでした・・。なんだか意気消沈の本日でした・・・。


 ひとつ、おたずねが・・・。ワタシタチが東京から帰ってきた時、玄関に(中身はおうどんらしき)箱の包みがおいてありました・・・。一体どなたが置いていってくださったのか、未だに解らず、もしウチにではなく間違いだったら・・・とか思っていると、この箱開けるのもはばかられ、ドウシテいいのか解らないでいます。

もし、お心あたりのあるお方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければありがたい・・・・のですが・・・。

 ぁぁ、寒そうだけど・・海へそろそろ行きたい・・・。

■今日の晩ごはん by ウチノヒト

・ソーメンチャンプルー
・ほっけの干物
・こんにゃくのお刺身
・大根おろし

・・・などなど・・。